おいしい水 使い放題 WATER STAND(ウォータースタンド)

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フリーダイヤル 0120-032870

対応エリア愛媛県・広島県

利用規約&プライバシーポリシー

ウォータースタンドレンタルのお申し込みについて<利用規約>

商品のお申込に際しましては以下の内容を十分にご確認いただき、了承の上、当レンタル申込書にご署名・ご捺印ください。

【契約期間】
契約期間は、お申込日より1年間となります。以降は月単位での自動更新となります。尚、商品の設置日については別途お打合せの上決定します。

【レンタル料金】
レンタル料金は、レンタル申込書に記載された金額とします。

【レンタル料金のお支払い】
毎月のレンタル料金の支払いは、カード決済にてお支払いいただくものとします。尚、レンタル料金のお支払日は、お客様がご指定のカード会社によって月々の締め日・支払日が異なります。

【商品の設置場所の変更】
お申込者様が商品の設置場所を変更する場合は、事前に弊社へ連絡するものとし、移設先の設置費用として10,000円(税別)はお客様負担になります。但し、取り外し費用は(撤去費用)は、お客様負担は不要とさせていただきます。

【機種変更】
お申込日から、1年未満の機種変更の場合は、機種変更手数料として10,000円(税別)はお客様負担になります。

【商品の取り外し】
お申込日から、1年未満の解約の場合は、撤去費用として10,000円(税別)はお申込者様負担となります。

【商品の権利等】
このレンタル申込書に基づいてお貸しする商品は、その他フィルター等備品類の所有権は弊社をつうじ、(株)ジャスト社の所有となります。お申込者様は商品の権利または義務の全部または一部を譲渡、担保の設定、貸与、販売、インターネットを含むオークション出品、その他の処分をすることは一切できません。

【商品の紛失・破損】
お申込者様が、故意または過失により紛失および絵破損した場合は損害額の実費をお支払いいただきます。

【定期点検・修理・フィルター交換】
レンタル期間中、お申込者様は以下のサービスを無料で受けることができます。
1.定期点検:動作確認、水漏れ等の確認および外装掃除の実地(6ヶ月)
2.修理対応:取扱説明書等の注意事項に従った正常な使用状態での故障に対する修理の実地
3.部品交換:消耗部品の交換実地
4.フィルター交換:本体に設置済みのものと予め持参する未使用のものと交換する(フィルターの種類に応じて交換時期が異なります)

【お取引の解除】
弊社は、お申込者様が以下のいずれかに該当する場合は、事前に通告することなく直ちにレンタル取引を解除することがあります。
1.レンタル料金の支払いが3ヶ月分以上滞り、弊社からの督促にも拘らず支払いが実行されない場合
2.商品の設置場所が、弊社の定期点検サービス区域外へ変更になった場合
3.弊社への申告、届出内容に虚偽の記載かあった場合
4.お申込者様から届出のあった連絡先に、3ヶ月以上連絡がとれなくなった場合
5.その他本申込内容に違反した場合

【延滞損害金】
1.お申込者様がレンタル料金の支払いまたはその他責務について支払い期限日を過ぎても履行しない場合は、支払期限の翌日から支払日の前日までの日数に、全責務額に対して年14.5%の割合で計算される金額を延滞利息として、レンタル料金或いはその他の全責務と一括して、弊社から指定した日までに、指定する方法で支払うことといたします。
2.前項の支払いに必要な振込手数料およびその他の費用は、全てお申込者様の負担とさせていただきます。

【その他】
弊社がお申込者様によりレンタルのお申込を受けた後に、弊社規程条件によりお申込をお断りする場合がありますのでご了承ください。
個人でのご登録時は、E-MAIL又はSMS(携帯電話番号)をご登録いただき、次回のメンテナンス及び弊社からのお知らせに活用させていただきます。

クーリングオフ
1.ご契約者は、レンタルお申込書および本書面の交付日から起算して8日を経過するまでは、書面により申し込みの撤回あるいは契約の解除をすることができます(以下「クーリングオフ」といいます)。なお、会社がクーリングオフを妨げるために不実の事実を告げたことにより誤認し、または会社が脅迫したことにより困惑し、クーリングオフを行わなかった場合は、ご契約者はクーリングオフ妨害を解消する書面を受領した日から起算して8日間はクーリングオフができます。
2.クーリングオフの効力はご契約者が書面を発したときに効力が生じます。
3.ご契約者がクーリングオフを行使した場合、会社は事項を守ります。
①クーリングオフに伴う損害賠償または違約金の支払いを請求しません。
②会社が既に契約に基づく役務を提供していても、ご契約者に対し、役務の対価の支払いを請求しません。
③会社が既にご契約者から料金を受領しているときは、ご契約者に対し、速やかに全額を返還します。
④役務提供によりご契約者の家具等の現状が変更された場合には、会社は原状回復を会社の負担で行います。

プライバシーポリシー(個人情報のお取扱いについて)

株式会社ダイキアクシス(以下、当社)は、当社の事業活動を通じて得た個人情報の保護に努めることを社会的責務と認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の利用目的について
当社が取得した個人情報は、当社の事業活動に伴う (1)商品・サービスの配送・提供 (2)商品・サービスの案内(3)既存の商品・サービスの改善や、新しい商品・サービスの開発などのための調査アンケート (4)プレゼントの送付 等に利用いたします。

2.個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。

3.個人情報の取得について
当社は、下記の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供または開示はいたしません。
上記利用目的のために、関連会社に業務委託する場合。
当該関連会社に対しては、厳重な管理と利用目的外の使用をさせない措置をとります。
法令に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合。

4.個人情報の第三者提供について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

5.個人情報の管理について
(1) 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理します。
(2) 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などを防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。当社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏洩させません。

6.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、お客様ご本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求がある場合には、誠実かつ遅滞なく対応します。 ただし、個人情報変更・消去等の際に書類等の提出・発送が必要な場合、社内規定実費をお客様にご負担いただくことをご理解ください。

7.組織・体制
(1) 当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
(2) 当社は、役員及び従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務および退職後における個人情報の適正な取扱を徹底致します。

8.個人情報保護コンプライアンス・プログラムの策定・実施・維持・改善
当社は、この方針を実行するため、個人情報保護コンプライアンス・プログラム(本方針、「個人情報保護規程」及びその他の規程、規則を含む)を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

◆当社以外のウェブサイトへのリンクについて
リンク先の他(事業者または個人)のウェブサイトにおけるお客様個人情報等の保護については責任を負うものではありません。

以上

株式会社ダイキアクシス
代表取締役 大亀 裕